NEWS最新情報

2015.04.01

イメージキャラクターに、タレント・俳優・ファッションモデルのユージさんと契約。

ユージ全身写真

PROFILE

曽祖父はドミニカ共和国の元大統領、父はハリウッドで活躍する俳優、母は日本人の元モデルというセレブな家庭に生まれる。映画「アカルイミライ」でデビュー。その後、ファッション誌のモデル、役者として活躍したあと、バラエティ番組に活躍の場を移す。現在、NTV「所さんの目がテン!」、NHK Eテレ「すイエんサー」をはじめ、テレビやラジオの番組にレギュラー出演中。

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/lp-yuji/

ユージサイン

ユージさんが、「寅壱」の魅力を伝えます。

株式会社寅壱は、イメージキャラクターとして、タレント・俳優・ファッションモデルのユージさんと契約しました。今後は、コレクションカタログやホームページ、ショップツールなどにおいて幅広く展開していきます。
ユージさんは、ファッション誌、TV番組などで活躍。さらに特技のイラストでアーティストのCDジャケットをデザインするなど、多彩な才能を発揮されています。また、デビュー以前は大工見習いをされていた経験があり、テレビ朝日系列で放送の「大改造!!劇的ビフォーアフター」おいては、自らも「チーム金井」のメンバーとして、かつての建築仲間と出演。愛用のパープルのベストと超超ロング八分のトビ姿は、プロの心意気やカッコ良さを象徴し、トビファンはもちろん、多くの視聴者からも注目を集めました。
寅壱では、これまで商品の提供を通じて働く人を応援してきましたが、ユージさんは単なるイメージキャラクターというだけでなく、寅壱ファンを代表していただけると考え、今回の契約となりました。
これからは、ますます充実するレディースゾーンも含めて、多彩な場面でユージさんとともにワーク市場を活性化していく予定です。どうぞ、ご期待ください。

ユージ写真

一覧に戻る